
法人営業職ベーシックコース
- コース講座数 3講座
- 7時間46分
コース概要
顧客の顕在的/潜在的なニーズを把握し、解決策を提示し、問題解決に導くという一連の法人営業のプロセスにおいて求められるスキルは多岐に渡ります。たとえば、高度なコミュニケーションスキルが挙げられます。要件を理解し、価値のある提案を伝え、課題に対する解決策を説明できる能力が求められます。さらに、問題解決力も不可欠です。顧客の課題やニーズを理解し、最適な解決策を提供できる能力が求められます。本コースでは、法人営業力向上のためにまずは押さえておきたい3講座をピックアップいたしました。ぜひ皆様のスキルアップにご活用ください。
学習対象者
- 法人営業職にチャレンジしたい方
- 基礎に立ち返り、営業力に磨きをかけたい方
- 営業研修の企画担当者
このコースに含まれる講座一覧
未購入講座
このコースを学習することで得られるスキル
ビジネススキル | 職務スキル | |
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MANAGER | ||
SENIOR | ||
ENTRY |
おすすめの学習方法
同一講師による連続した講座であるため、「法人営業Ⅰ ニーズヒアリングのポイントと問題解決の論理」からのご受講をお奨めいたします。
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