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長く続くコロナ禍で、ビジネスのあり方は、大きく・急激に変わりました。それに伴い、ビジネスに求められる人材要件も変わっています。
ビジネスの現場で強く必要とされるようになったのが「変革人材」です。新しい価値を生み出したり、新たな市場や顧客を見出したり、新たなチャレンジに取り組むことができる人材が求められています。こうした変革人材に必要なのが、「ビジネス洞察力」です。多角的な視点で現状を捉え、様々な可能性を模索することができる力です。
ビジネス洞察力とは何か? どうすればビジネス洞察力を評価し、伸ばし、変革人材の育成につなげることができるのか? この問いに対して、5つの切り口で迫ります。
ビジネス洞察力アップの流れ
※企業の人事部・研修担当者を対象としたセミナーです。同業他社、コンサルタントの方などのお申し込みや、個人的な学びの目的でのお申し込みはご遠慮ください。
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