- 日経ビジネススクール TOP
- インサイドセールス向け講座
インサイドセールスは、顧客と企業の間の重要な接点の一つであり、販売プロセスの効率化に欠かすことのできない機能です。また、コロナ禍を経たデジタル前提の社会において、その重要性は今後益々増していくと考えられます。本ページでは、実際に対顧客でインサイドセールスを実行する担当者と担当者を束ねるマネジャーに必要なスキルを学べる講座を厳選しました。講座の詳細につきましては、各講座ページをご覧ください。
担当者向け講座
-
オンデマンド
インサイドセールスにおけるメール営業の基礎理解
効果的なメール作成の極意を学ぶ
大島 佳子9,900 円受付中 -
オンデマンド
インサイドセールスの基本とTELアプローチ
苦手意識から脱却、自信を持ったコミュニケーションへ
大島 佳子9,900 円受付中 -
オンデマンド
インサイドセールスにおける顧客対応のポイント
効率化と両立できる「信頼関係の構築」方法
三好 美帆9,900 円受付中 -
オンデマンド
話す力向上でチームワーク強化
現役アナウンサー直伝!
三浦 由起子9,900 円受付中 -
オンデマンド
「伝える・聴く」ビジネスコミュニケーション
現役アナウンサー直伝!
三浦 由起子13,200 円受付中
マネジャー向け講座
-
オンデマンド
デジタル時代の営業戦略とマネジメント
営業DXに必要な考え方とスキルを身につける
角川 淳16,500 円受付中 -
オンデマンド
デジタル時代の営業の基礎知識<ハイタッチ編>
オンラインでもハイタッチで高付加価値な営業を実現する
角川 淳16,500 円受付中 -
オンデマンド
デジタル時代の営業の基礎知識<デジタルスキル編>
ハイテクの活用で営業活動の生産性を革新的に向上させる
角川 淳16,500 円受付中 -
オンデマンド
パイプラインマネジメント講座
法人営業マネージャーのための
眞船 カツヤ9,900 円受付中 -
オンデマンド
生産性を高めるチームマネジメント
組織を率いるリーダー必見
佐藤 綾子13,200 円受付中