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グループワークでイノベーションを引き出す
実践「創造的マーケティング」ワーク研修
「企画・発想力」「デジタルマーケティング」「マーケティング・デザイン」のプロセス習得を鍛えます
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ビジネスにおけるマネジメントの機能について、P.F.ドラッカーは「イノベーション」と「マーケティング」によって構成されていると指摘しています。さらに「デジタルマーケティング」を学ぶことによって、今必要なビジネス基礎が理解できることになります。「ビジネスイノベーションを加速させる 企画・発想力養成講座」、「ブランド価値を高める マーケティング・デザイン講座」、「いまから始める デジタルマーケティング入門講座」の3つを受講いただくと、総合的にマネジメント機能全般を習得することができます。
概要
- 検索番号
- P2002373
- 開催日
- 2021年6月9日 (水)、7月7日(水)、8月4日(水)
- 会場
- 丸の内オアゾ (OAZO)丸善3階 日経セミナールーム
- 定員
- 20
- 受講料
- 172,260円(税抜き156,600円)
- 申込期間
- 2020年11月24日(火)~2021年6月7日(月)
ビジネスイノベーションを加速させる 企画・発想力養成講座
6月9日(水)10:00~17:00
ブランド価値を高める マーケティング・デザイン講座
7月7日(水)10:00~17:00
いまから始める デジタルマーケティング入門講座
8月4日(水)10:00~17:00
プログラム
2021年6月9日(水)「ビジネスイノベーションを加速させる 企画・発想力養成講座」
2021年7月7日(水)「ブランド価値を高める マーケティング・デザイン講座」
2021年8月4日(水)「いまから始める デジタルマーケティング入門講座」
講師紹介
原尻 淳一氏(はらじり じゅんいち)
HARAJIRI MARKETING DESIGN代表取締役、龍谷大学経済学部客員教授
1972年埼玉県生まれ。大手広告代理店入社後、 エイベックスグループに転職。多くのアーティストのマーケティング、映画の宣伝戦略、アニメの事業計画立案を行う。現在はレコード会社、芸能プロダクションのコンサルタントを行う。また、京都市ポータルアプリをプロデュースし、世界の京都ファンづくりにも取り組んでいる。さらに大学教授として実践的なマーケティングの講義とワークを学生たちに展開している。
著書に『IDEA HACKS!』等、東洋経済ハックシリーズ。近著では『企画のつくり方』(日経文庫)がある。
日経ビジネススクール講師。厚生労働省パワーハラスメント対策企画委員等も兼任している。開催日時 講師が担当する他の講座 2021年8月4日 (水) いまから始める デジタルマーケティング入門講座 2021年7月7日 (水) ブランド価値を高める マーケティング・デザイン講座 2021年6月9日 (水) ビジネスイノベーションを加速させる 企画・発想力養成講座 2021年6月9日 (水)、7月7日(水)、8月4日(水) 実践「創造的マーケティング」ワーク研修
「日経ビジネススクール」運営事務局
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免責事項
本講座の内容は、事前の告知なく変更を行う場合があります。
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本講座の一部あるいは全部を中止する場合、残り期間または残り回数に応じて精算した受講料を無利子にて受講者が指定する銀行口座に振り込むことによって返金します。この場合、返金時の振込手数料は日経が負担します。ただし、受講料以外に受講者側で発生した宿泊費・交通費などの費用については、日経は補償いたしかねます。
受講方法を切り替えた場合でも、受講料金の変更はございません。
≪お申し込み・ご入金について≫
各講座により指定の方法での入金をお願いいたします。
クレジットカード払いの領収書は、クレジットカード会社が発行する請求明細をご使用ください。
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請求書でのお支払いを選択された場合、ご希望の方には領収書を発行いたします。運営事務局までご連絡ください。クレジットカード払いの領収書は、クレジットカード会社が発行する請求明細をご使用ください。
≪解約について≫
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≪注意事項≫
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会場内は禁煙です。ご協力いただきますようお願い申し上げます。
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