仕事で使える実践的な英語力を測るテストVERSANT

導入事例

ヒルトン様ヒルトン様

効果測定
英会話力向上のために、強みと改善分野を把握する必要があった

ヒルトンでは、チームメンバーに素晴らしいキャリアを提供することに情熱をもって取り組んでいます。その結果として、チームメンバーはお客様に特別な経験を作り出しています。ホスピタリティ業界のグローバルリーダーとして、英語は中間管理職にとって基礎的なスキルです。

VERSANTは、妥当な価格で、多忙な人でも短時間で受験でき、結果がスグに分かり、受験者個人の強みと改善分野を数字で把握できます。また社内の英語研修プログラムの効果測定にも活用しています。

partnership NIKKEI Pearson

日本国内でのVERSANT事業は日本経済新聞社が独占販売権を保持しています。
「Versant」はピアソングループのエヌシーエス ピアソン、インコーポレイテッドの登録商標です(登録第4954283号)