澁谷 覚氏(しぶや さとる)
早稲田大学大学院経営管理研究科(ビジネススクール) 教授
マーケティング、消費者行動、特に消費者間のCtoCコミュニケーションや影響関係を専門とする。東京大学法学部卒業、慶應義塾大学修士・博士。MBA・博士(経営学)。東京電力、東北大学教授、学習院大学教授、レンヌ第一大学客員教授等を歴任。日本消費者行動研究学会会長、商業学会『JSMDレビュー』編集長、マーケティング学会『マーケティングジャーナル』 副編集長等を歴任。
担当講座lectures
開催日時 | 講座名 |
---|---|
2024年7月25日(木)~8月22日(木) | マーケティングの本質【MBA Essentials 2024】 |
2024年5月22日(水)~7月24日(水) | <総合コース>春 【MBA Essentials 2024】 |
2024年5月22日(水)~12月10日(火) | <総合コース>春・秋 通年受講 【MBA Essentials 2024】 |