デジタル時代の営業マネジメントコース

  • コース講座数5講座
  • 13時間19分

コース概要

顧客との接点の多くがデジタルにシフトした今日において、営業マネージャーは従来と異なる新たなスキルを身に付けることが求められています。顧客との対話や製品の説明を効果的に行うためには、リモートコミュニケーションのスキルが必要であり、デジタルマーケティングデータや売上データを分析し、効果的な営業戦略を立案するためには、データ分析能力が必要です。また、新たなデジタルツールやCRMシステムを活用しながら業務効率化や顧客管理を行うため、テクノロジーに精通する必要もあります。本コースでは、デジタル時代の営業マネジメントに欠かすことのできないスキルを学習できる講座を5つピックアップしてパッケージングいたしました。ぜひご自身のスキルアップに本コースをご活用ください。

学習対象者

  • 営業チームや組織を率いる方
  • 商品やサービスの数字責任を担う方
  • デジタルツールを活用した営業の考え方、手法を学びたい営業マネジャー、営業担当者​

このコースに含まれる講座一覧

このコースを学習することで得られるスキル

  ビジネススキル 職務スキル
MANAGER
  • ManagerskillInfo.skillDetailName

    商談管理

  • ManagerskillInfo.skillDetailName

    セールスプロセス構築

  • ManagerskillInfo.skillDetailName

    インサイドセールス戦略立案

  • ManagerskillInfo.skillDetailName

    アカウントマネジメント

SENIOR
  • SeniorskillInfo.skillDetailName

    パイプラインマネジメント

ENTRY

おすすめの学習方法

学習の順番に決まりはございませんので、ご自身の課題感や関心に合わせてお好きな講座から学習をスタートさせてください。

コース購入すると、 5 講座 ¥69,300¥55,44020% off
コースを購入する

スキルを磨き続けるあなたの

日経ビジネススクール ONDEMAND

日経ビジネススクールオンデマンドとは?

長年ビジネスパーソンの学習を支援してきた日経ビジネススクールが提供する
なりたい自分を実現する『デジタル学習支援サービス』です。

3つの特徴